オリスタ+ぽて+星+ナビ

珍しく雑誌買ったのでかんそー。音楽雑誌は6人揃っての写真なので迷わずに買ってしまいますよねー。

まずはざざっと立ち読みしてきた$誌。
星>
てかさ、ぴーさんはあのお顔でお尻も小さくて足が長いのでTシャツ&ジーンズ&ライダースだけでも相当かっこよく見えるっしょ。あとふらっと入ったお店で買ったものをそのまま着て帰りそう。こやまが替えのシャツを持ち歩いてるってのにびっくり。こやまってかなり人に見られてることを意識してるんだなぁww。ますださんのアンティークなカーテンみたいな生地の女性物のスニーカーも気になるー。足のサイズ29cmってデカくないすか?スニーカーもゆるーく履きたいのかなw?あー、だから脱げないように「とっとっとっ」て走るの?(違)

ぽて>
オフショットっぽい写真のとこがいい!!ぴーますしげで鳥みたいな格好してるやつがめっさ可愛いよー!!!!!立ち読みなのにニヤニヤしてキモイ人になってしまいましたww。ほんとぴーますしげ可愛いなーーー。ぴーますもしげますも大好きです!!

ナビ>
写真が暗いので買わなかったんだけど、豊ヘアのますださんを見る機会も減るなーと思うと買っとくべき?と思ってしまうー。メンバーについて話してるテキストは他のと似たようなやつでもやっぱり読んでて楽しーー。

オリスタ>
にゅーすが表紙になるときってカジュアルな格好での可愛いのが多い!!やっぱり豊ヘアのときって青が似合うよー!パンツがかなり薄い生地のようで膝小僧が透けているのが気になるー。ここが透けてるってことは他も透けてるってことでww。しげがどの写真もちょっと眠たそうに写っているのはなぜゆえ?特にりょさんとのツーショットの写真はお顔もむくんでいるし・・・。しげ起きろ!!w ますださんは相変わらず口元隠しプレイww。可愛いけどね!w ポラの写真はどれもいいね!!てごます可愛い!!ますださん、パーカーの袖で手が半分隠れてるのがほんっとに可愛い!!ちゃんと袖を指で押さえてて可愛く映る方法知ってるよねー!wwww こう言うポラ写真ばっかり集めた写真集が欲しいなー。
6人インタビューが今までと違う感じと言うかなんと言うかあんまりいい印象受けないんですけど・・・w、おりこんってこんなだったっけ?これインタビュー内容そのまんま載せたのかなぁ?
で、Q&Aが面白い!!りょさんまさかのてごます指定。てか、恋愛ソングって指定を無視してる人が数名w。
にゅーすを家族に当てはめたらの質問、
P:なし
小:父=亮、母=小、兄=P、弟=増、爺=成、ぺ=手
亮:父=成、母=P、兄=小、弟=手、爺=亮、ぺ=増
成:父=P、母=小、兄=亮、弟=増、爺=成、ぺ=手
増:父=亮、母=P、兄=小、弟=手、爺=増、ぺ=成
手:父=P、母=小、兄=亮、弟=増、爺=成、ぺ=手
並べて見ると見事に似たり寄ったりな回答になってます!w 見事にてごますで弟競ってるw 母はこやまぴーどっちかだしw。 この結果から多数決で決めたとしたら、
父=P、母=小、兄=亮、弟=増、爺=成、ぺ=手
ってことになるんだけど、素晴らしいバランス!!
父:居るだけで家は安泰。普段あんまり何もしないけどww、ここぞと言うときには一家の大黒柱として先陣を切る。
母:いわずもがな家族全員に目を配るお母さん。
兄:一見しっかりモノに見えるけど、かなり内弁慶w。
弟:次男でお気楽に育ったため超スローペースww。でもこれと思ったものへのこだわりが凄い。要するに頑固ww
爺:亀の甲より年の甲で博識ww。うんちくも大好きww。家族全員から慕われるおじいちゃん。
ぺ:家族全員から甘やかされているワンコ。やりたい放題。でも相手によって限度を知っているww。でも懲りずにトライしてみるww。
これ、冠持ったらコントでやって欲しいわーー!!
あと、しげの質問に割り込んで「キスシーンです!」と答えるますださんに爆笑。ますたん初日から居たりしてwww。自分のは隠すくせに人のはがっつり観察しそうですwwww