特別増田32

「ただいまー」
ん?ただいま?
「沖縄行ってきました」
は??おきなわ??ちょ、いつの間に?!!
てか、
「えーっと、」
なぜそこでためらうの?www なかまるくんと初めての旅行を告白!みたいな、なんなんだその女子っぷり!!ww PVで可愛い女子と絡んでた男ますだはやっぱり双子の兄なんですか?w
それにしても写真が沖縄じゃなくて湘南あたりに見える件・・・orz
美ら海水族館も行ったのねー。水槽の横のカフェスペースで二人でお茶してたりしてw。カップルか!みたいなww←してたら面白い
にしてもますださんって好きな人wから誘われると意外とフットワーク軽いんですねwww。ハワイがポシャった時点で次はなさそうって勝手に思っててごめんw。
金曜のなかまるくんの日記にチャーハン、しゃぶしゃぶとあって、これ沖縄で食べたものなのかな??沖縄っつったらゴーヤとかソーキソバとか泡盛とかタコライスとかブルーシールでしょ!なかまるくんの写真が楽しみです。


ところで、さっきラッドのSSTV特番を見てて思ったんだけど、山口くんってなんとなくますださんに似てるー!丸顔なところとか、ぽってりした唇とか、笑うと目がキツネになるところとか。あと笑顔が可愛いところ!!なんだかますだっぽい!!!同意見求むww ちなみに彼は24歳で既婚者。←wikiで知ってびっくりw


☆たくさんありがとうございました!!!!