ますひつ

打ち上げ話しきたーー!
ますださんが優勝したってことだったけど、どんどん脱落していって本物のSRの方5人とまっすのみになってしまい、SRの方は永遠に出来るので、これじゃ終わらないってことで優勝まっすーってことになったそうです。ぐだぐだな感じで優勝してしまったってことだよねw。だからかちょっと恥ずかしそうに話してるますださんw。
え、髪型このまんま?!1ヶ月2ヶ月はこのまんまらしい。あのヘアスタイル好きだけど、金髪も見てみたいなー。
わー「OpenYourEyes」流れてる。こっちで先にカップリング流してくれるなんてびっくり。
なんだかノスタルジックな曲だなぁ。ちょっとジプシー音楽っぽい。あ、これもスウェーデンチームの曲なのか。
メンバ同士ではヘンな絵文字使うよりハートでいっかって何それw。メンバに送るときも連載と同じようなメール送ってるのねw ますだ可愛すぎる!!てごしは絵文字がないとかって文句言ってるw
「(気があると思わせないようにするには)100個ぐらい連続で使っちゃえば」ってそれじゃイヤガラセですよますださんw
こっちでもABOきたー!!ハピバかけてるからABOかけないのかと思ったよー。今日だけで30回以上聞いてるのでもう歌えますw
「プライドエベレスト」なのはますださんww
「恋のアボ」って言ったこやまの友達。オタも半数はそう思ってたと思いますw
「振り付けも可愛い」可愛いってかオモシロいです。PVフルオンエアはいつー?