ジャケ

JEにジャケットがアップされてたので今見てるんですが・・・


金髪の人がいる?!金髪だれ?!
と思ったらぴーさん?!いま金髪なの??なんで??なんの関係???最近やってるボクシングと関係あるのかなぁ?気になる!!!!何かあるなら発表して欲しいよーー。
ますださんは足開き過ぎですw。そして豊ヘアですねぇ。この髪型でのジャケ写はこれが初ですよ!!これで最後かも知れないけどw。いまはどんなヘアスタイルになってるのかなー?金髪にしたいっつってたのはやらないのかなー?あーショウクラ行きたいーーーーー。
それにしても、ロゴと背景がミスマッチな感じがするんだけど・・・。これがDISCOなイメージ?てか、もうちょっと拡大して見たいなー。
曲は今日レコメンで聞けるわけですよね。楽しみだわー!!