マスヒツジングル

BGMを探してたらマスヒツのジングル発見。初めて聞いたわー。メモっとこ。

ハピバをBGMに
「こないだジャケットを買いました!にゅーすの増田貴久です。ファッションもすっかり春モード。今年の春夏はマリンルックが流行るらしいですね。マスターヒッツも爽やかな春気分1000%でお届けしていきます!にゅーすの増田貴久のマスターヒッツは毎週金曜夜11時から!聞いてね!」
めっさ読みながらしゃべってる風なのが笑える。あとやっぱり全部ひらがなでしゃべってるように聞こえるぅー。可愛いなーー!!
今年の流行りはサルエルパンツかと思ってましたw ZARAのウインドウディスプレイにもあってびっくりしたw