特別増田27

いまごろ・・・>自分

私も行ったよカラオケ!歌ったよ!weeeek!!でも歌わされたのではなく自主的に歌ったのだけどw。撮影も終了して地元の友達と行ったのかなぁ?またマスヒツにヒカルくん出てくれるといいなー。

「ひとことページ」のますださんの写真が酷いww。最後なのになんでこんな暗い写真なの?w なかまるくんはいつも丁寧な文章で(ますださんがダメってわけじゃなく、ますたんは22歳とは思えない可愛さ&謎なことが多いからw意識散漫ww)きゃなめがなかまるくんを選んだのが分かるなーって思いました。私もなかまるくんにするw(え)

あと、
レスキューは8.9でした。うーむ二ケタいかなかったのが無念。連休の中日だったのと裏の動物さんが強かったようです。平均は9.77 。二ケタまであとちょっとだったのにー。