花サカス

録画してるものが多すぎて何から見たらいいのか分からない・・・。レスキューは見たのですが、この感想はあとにして、アカサカサカス(なんでこの名前?と今でも思う)に行って来ましたwwww 観覧券があったわけではないので通りがかり程度wのさらっとした感想になる予定。


行ったっつっても思いっきり遅刻しまして、やる気があるんだか無いんだかなわたしwww。現地に着いたらとっくに始まってたのですが、行けば見れるだろうと思った予想は大あたり。もの凄く後ろからだけど豊、大地、不動が見えたよー!!!!!やっほーい!!!ステージを真横から見る位置だったけど、結構わたしのいた方を向いてしゃべってることが多くて肉眼でもますださんの顔がちゃんと見えたー!!これだけで「行った甲斐があった!!!」とか思うおめでたいわたしですww。いやだって後頭部のハネた髪がめっさ可愛かったんですよ!!!あとオレンジ姿を生で見れたのも嬉しかったー!!!撮影に遭遇する可能性はゼロだったので生で見ることはないだろうと思ってたし。やっぱり笑えるあのハーネス(おい)が生で見れたのも嬉しかったww。3人のファンだけでなく一般のお客さんも入り乱れていたのでかなりの混雑で(そもそもスペースが狭い)、人の波で見えないときは頭上にある巨大スクリーンで見てたのだけど(放送されてる映像がそのスクリーンに映し出されてました)その巨大スクリーンに映るますだがめっさかっこよかったわぁー。ますださんって下から見ると凄い男らしい顔してない?!うお、かっこいいーーー!!とか思っちゃいました。なんだろ?釣り目が強調されるのかなぁ?まっすの目元って凄く意思の強そうな頑固そうな感じよねw。大好きです。
なんせ遠くから見てたのでCM中に前方でキャーって歓声が上がってたのだけど何が起きたのか分からず後方はポカーンだったりw(ボイパのとことか)。でもますださんはちょいちょい客席に向かってアイドルスマイル振りまいて歓声受けてましたよー。なかまるくんや山本くんはほとんど手を振ったりとかしてなかったんだけど、まっすはやたらアイドルしてた気がするww。

ついでに録画したやつも見てしまおう!
・3人とも凄い歓声受けてる!ますだ手をぶんぶん振ってまるでニウスコンのようですw。
・うちわ持ってる人は見かけたけど、あんなデカイ看板持ってる人もいたのねw。後ろに人がいたらめいわくだよ☆
もっこりますだww(こら)いやだって妙にもこってなってるんだもんwwww
・あー!クランクアップ流れたー!!なかまるくんやっぱり泣いたのねー。そりゃいきなり主役でこんな大変な撮影で、泣かない方がおかしいよね。レスキューみなさまお疲れさまでした!!
・まっすだけクランクアップが早かったのは最後に撮影したのが発電所内部のシーンだったからかな?内部のシーンでは豊いなかったし。みんなと一緒にクランクアップだったら良かったのに。ちょっと寂しいよねぇ。
・あ、わたしこのダイジェストの半分くらい終わったところで現地に着きました。どうでもいい情報だけどw。
・ますださんの髪だけ風になびくなびく。ぴょんぴょんしてて可愛いなぁ。
・加治くんを落としいれる悪いますだww
・ボイパのくだりのますまるのやり取り面白すぎる!!なにそのあうんの呼吸!!こないだのラジオといいこの二人のボケツッコミのテンポ凄い良くないですか?ニウスメンバにはないテンポでこれはこれで好きだわぁ。
・それにしてもますだのもこもこ具合が凄いなw
・女子アナの「よしぃー」ww
・巨大スクリーンにも山本くんのオシリが映ってて面白かったですw
・にしてもなんで最後にこのコメディ編集?面白いから大歓迎だよ!w
・手を振ったりガッツポーズしたりアピるの上手すぎるアイドルますだw。それを見てやまもとくんもやってる!可愛いーーー!!主演のなかまるくんが一番控えめですよねw。

退場するときは全然見えなかったのだけど、やっぱり手を振ったりしてたみたい。歓声が凄かったです。
チャンロクもここから放送だったみたいですが、わたしは予定があったのでここで終了。
余談ですが、帰るときに赤荻アナが前を横切ったのだけど、なんだか石原軍団っぽい顔立ちで、生で見ると背は高くないけどかなり濃ゆいお顔でしたw。この方、確か櫻井くんの同級生なんですよね?男性アナもげーのー人のような人気でしたおー。