RESCUE#8

五十嵐まで・・・。


ドラマとしては五十嵐の殉職と徳永班の解散にポイントが絞られてて今までで一番良かったです。ただ五十嵐は殉職しないで欲しかったなぁ。脚本家に「5人も子供がいて美人な奥さんがいて、これで殉職したら可哀想でしょ?」って言われてるような気がして逆に泣けませんでした。←ひねくれものw あでも佃役の高橋さんが良かったなー。
五十嵐の棺を運んでるとき、真っ白な布がかかってるだけだったけど、古賀のときは棺の上に消防マークのついた布がかけられてましたよね?あの違いってなんなんだろう?

で、シリアスな場面が続くので今回は豊萌えもないかと思ったらあったよあった!!管理局で聴聞されてるときの豊!!制服着てて警帽被ってないのって初めてじゃない?!かっこえーーー!!!!!髪型ちょー可愛い!!!!てか前髪凄い伸びてるわ。量が多すぎな感じw。あれで茶髪でメッシュが入ってたらすっかり元のまっすだよw。こないだ朝ズバで出たときはもっと短かったから、この撮影の後に切ったってことですよね。てか、大地が真面目な話しをしてるのに、横顔の豊チェックしまくりなわたしw。横顔凛々しくていいわー。ちょっと顎まわりにお肉がついてきたような気がしなくもないけどw。
あと和み担当陳さんのシーンで出てきた仙台市消防局のキャラクタが「レスキューまさむね」ってのに爆笑でした。いやまさむねって「伊達」から来てるのは分かってるんだけど、個人的にまさむねというと草野なのでw。
処分が懲戒免職とは!これ一回言われたら取り消せないよね?てことは大地はもう二度と消防職にはつけないってことでしょ?
・・・あ、今調べたら取り消せるらしいw。
今日も絶賛ボーダーな豊w。
「もうオレンジ着れないのかな」って言ってる豊の表情がステキですよ!!!ちょっと伏目なところがまたいいよねぇーー。
シルバー豊お帰り!w


もう最終回かー。早いなぁ。寂しいなぁ。でも大東くんがロケに復活してるみたいですね!こないだから乗せてるご飯がどうもそれっぽいなーと思ってたんだけどやっぱり。てかその前の写真でSRの制服着てる写真あったしw。楽しみ〜。まずは最終回前の怒涛の番宣ラストスパートがあるはずなので豊捕獲に勤しむぞーい。よし!!