特別増田21

「ありがとう いつの日も感謝して」
ますださんほんとにいい子だよ!!!


声変わったよね!うんうん。私は「ずっと」を聞いているとてごます二人の声じゃない気がしていつも不思議な感じがするのです。声も歌い方も。この曲を今のてごますが歌ったらどんな感じになるのかなーってよく思います。ぜひ聴いてみたい。機会があるかなー。あって欲しいなー。
あと全員凄く上手くなってる!歌唱力も表現力もすごくアップしてる!音源に関してもそうだけど、生で聴いたときとても奇麗に歌えてたりするとものすっごく嬉しくなっちゃうんだなー。あー、早くDIAMOND PARTYのDVD見たい!!あの6人に再開したいなーー!!

追記:
そっか!3月9日だからサンキュー=ありがとうな内容なんだ。気づくの遅いなわたし・・・。てか、こちらこそありがとうだよね。ますださんのおかげであれこれ楽しい毎日です☆