kinndaiとオリスタ

やっとキンダイ見てきました!豊・・・もといますださんがめっさ可愛かった!!水色とグレーのボーダーにジーンズ、ブーツ、笑顔いっぱい!!な感じ。「やべ、可愛い・・・」と本屋で眺めまくり。あと撮影現場の集合写真。大東くんがますだまたぎで浅利くんの肩に手を置いてる!増田大東ツーショットが妙に好きなわたし。あれポラで欲しいよー!!ジャニショであのポラ売りませんか?てかこの際、レスキューでポラを売ってくださいw
インタビューはこれまでと似た内容だったかな。
で、オリスタに山本くんのインタビューがあったので読んでみたら「大人数でジューじゃんしたときに、増田くんと大東くんが負けてました」っつってたよ!ますだが隠しててもこうやって別のところからバレるのさ。ふふふ。