RESCUE#5

またもやリアルタイムで見れず、夜中に1回見て、いまリピっておりますが、予想以上に豊満喫な回で泣いたり笑ったり豊の魅力満載!!!でもドラマとしては、相変わらずのツッコミどころ満載で「おいおい」と何度笑ったことかw。あの内容で泣かずに笑ってしまう視聴者ですみませんw。以下、豊萌えwとツッコミ入りの感想です。


のっけからコント風な展開。豊の動きが若干おもちゃっぽくて可愛いw。
田中さん鎖て、それじゃS.M部屋になっちゃいますよー。
赤いプリーツスカート!!!なにこの楽しい画像!!!3人とも足がめっちゃ逞しい&すね毛ばっちり!!!wてか、豊スカート丈短くない?wwこないだのてごしゆうこを思い出すー。絶対あれを参考にしてるよね。あの長さのが可愛いって思ってやってるよね!!!確かに可愛いけど!!笑顔かわいー!!髪がオバQなのも可愛い!w
てか、これに着替えてた3人をぜひメイキングに入れてください。すんごい嫌がってそうななかまるくんと山本くんが見たいww。そんな二人にきっと爆笑してるますださんが見たい!
つか、クールな不動がなんでこれを拒否らなかったのが疑問w。
背負い救助。「犬100匹に追われるより怖かったかも」ってこのシーンだよね。すっごい高さな上にロープ1本で自分の体重支えながら降りてくって怖いよーー。高所恐怖症じゃなくても怖いかも。足がカクンってなったらずるずるって滑り落ちそだし。でもこんな大変な撮影シーンも放送時間にしたら2,3分なんだよねぇ。まっすの日記がなかったら普通に見て終わってたかも。保険もがっつり掛けてるんだろうなー(事務所がw)
笑顔が可愛いよ豊〜!
ま、ますださんゴーグル似合わないwwww。ごめ、ちょ、シリアスなシーンなのにその映像に爆笑!!!!ごめーん。でも似合わなくって逆に可愛いよ!!w アタマにゴーグルしてるとカッコいいのに、装着するとなんか凄いことになってしまうのね!ダメだ、笑っちゃうんですけどwww←酷いなワタシ
夜勤明けで中華w。胃もたれしそう。
消防士のために24時間営業なのに意外と知られてないチンさんのお店w。
SRを前にギャル風なチンさんが面白すぎる!!しっかり豆知識も披露しとるし。
なんかよそよそしい雰囲気w。やっぱり候補生の頃の学生のノリが楽しかったよねー。かむばっく候補生ー!切望ー!
あのー、普通に消防士だった頃も現場で亡くなった方を目の当たりにすることは多々あったと思うんですけど・・・。
豊の泣き顔キター!と思ったらお髭が濃いー!(こら)
出来る子ゆたかキター!!>水中
ゴーグルのせいか唇が余計厚く見えるのは気のせい?w
不動に問いかけるときのますださん凄い良い。なんかいつもと違う声だし。演技でしか聞けない声な気がする。
SRになって改めて死と直面する現場に理想と現実のギャップを感じてるってことなのかー。
右頬に肌荒れハッケーン。ナノ借りてる?w
苦悩する豊の表情がいいよねぇー。でも分かりやすく落ち込みすぎかもー。
濡髪の不動かっこえー!
え、手袋そんな遠くに投げつけたっけ?w
うな垂れる豊の後頭部の直毛っぷりが凄いんですけど。可愛いんですけどw
このシーン、大地も豊もいいなー。
客船が爆発火災ってどんだけ管理不足なんだよーw。ありえねーw。
すっかり出来る子になってるあおいのどや顔が面白いですw。
しょーえーさんの演技も笑っちゃうんですけどw。やさしくないねぇーって、うはーw。
ドレスの試着してたはずの人がなんでそんなとこにいるので??
その柵っぽいやつ、そんなに重そうに見えないよー。もうちょっと重そうなのもってこようよ。
豊のウェットスーツ姿、ニモみたいで可愛い!
水キター!タイタニックー!w
決意の豊、かっこいいねぇー!!汗が凄いけど。
女の隣で寝そべってるぅーーーーw ←おい
大地、そこで語ってる暇ないっすよ。はよ行けってw。
水の中で耐えてるってなんかドキドキする!助かるって分かっててもw凄いドキドキしたー!
その柵、浮力でもっと簡単に上がるはずw。
6分近く息止めてたはずなのに全然大丈夫な豊w。ちょ、そこはもう少し大変だった感じが欲しかったなー。
徳永隊長に誉められ泣きだす豊。男泣きって感じがいいー!
辞表の紙も入れようよw
笑顔可愛い!!ちょー可愛い!!
でも出動中だよね?外を見てその笑顔てどんな演出ww

予告、バカホスト@流星のたいよう出てる!次回のメインはきゃなめたんのようです。個人的にきゃなめたんはシリアスな役よりコメディのが断然合ってると思うんだけどなー。