ますまるレスキュー改めて

リピってみましたー!


MC明けで突然なんの前触れもなく始まるますまるラジオw。けーたろーさん、前振りくらいしてください!!
番組タイトルを言うときになかまるくんが「かとぅーんなかまるゆういちの」って言っちゃって、「の」じゃなくて「と」って言ってくれないと俺続けられないからってのっけからダメ出しするますださんw。
これが評判良かったら枠が増えるかもっつってるんだけど、まぁそれは無理としても(わたし冷静w)レスキュー期間だけでもやって欲しいよー。せっかく面白いジングルもあるのに!w
「緊張をほぐす方法」って聞かれてますだプロ「緊張するってことはそのものに対する意欲とかの表れじゃん。緊張してることが逆にいいと思う」だって!ますださんらしい答えだわー。
「緊張しすぎて泣いた」(去年のドームのことだよね?)って話しをしたときのなかまるくんの驚き方。「ええー!!まじで?!何年やってんの?!」「フフフ。じゅうねんちょっと」とか答えるますださんが可愛い。
「親友も出てるしね」って自分で言ってた!「あぁ?ますだ?それはおいといてー」とか言われるますださんw。
風呂ネタ面白すぎる!!
二人でお風呂入ったことないと思ったらあるある!となかまるくん。1話で海に落ちたシーンの後に二人で入ったって。
最初に出さなかったら出すタイミングがわからなくなるとかなにそれー。てか、隠すもん?横なんてそれ見たらメンバ誰か分かるみたいなこと前に言ってたよw
自然に隠すとか言ってるのに「最悪、貝とか。貝殻で隠す」ってどこが自然なの!!!!もーこのひと面白すぎるよ!!!!!なかまるくんにも「バカじゃね?」と軽く一蹴されてるしw。
キスネタのお便りを読むのに噛みまくりなますださん。意外と真面目に答えてるw。でもますださんの答えが「口に出さないでしたいってことなんで、ポーズとかでね。しろよ!みたいな。ほら、カモーンみたいな感じで彼氏にしてもらうほうが」とか言ってんですけどwww。ツッコミどころ満載で面白すぎるwww。なかまるくんにも「どういうことですか?」って切り替えされてるし。ちょっとエロが絡むとなんでいつもいつも英語になるんすか?ww
なかまるくんが雰囲気で持ってけみたいな話しをしてるのに、ますださん「寝顔とかがめっちゃ唇尖ってるとか」その発想どこが元ネタなんすか?!!
辛いものが苦手で克服する方法を聞いてるのに「辛いものはー控えて」とか言い出すますだ。後ろで爆笑してるのはマネージャーですか?w 年を重ねれば辛いものも平気になってくるから心配しなくていいってことだったようです。
克服する方法を考えるてるのに途中から豆知識自慢になってる二人。ワサビがツーンとしたときに緩和させる方法とかたまねぎを切るときに涙が出ない方法とかw。
めざましヴォイスもレスキュー仕様なますまる。敬礼!とか廊下に並べ!とかいいんじゃないって。結局ますだ「廊下に並べ!」なかまる「番号!」ってめざましヴォイスw。「廊下に並べ!」のますださんの声がレスキューで号令してるときと同じ。ちょーステキヴォイスでしたおー。
なかまるくんますひっつの告知までしてくれてるけど、これぶんかほーそーだよw。
レスキューは8時ちょっと前(スタート)。byなかまる
本物のレスキュー隊員の人にも1話2話良かったよーって言って貰えてめっちゃ嬉しいって。候補生だった頃を思い出すとか言ってくれたそうですよー。
かつんますだVerキター!!!始まりもいいよねってイントロの心音をなかまるくんがやってる!
「あれはボイパなんですよ。誰も気づかないけど!!」と力説するなかまるくんw。どこかでも言ってたなー。かつん無知な私でも知ってるくらいだから歌番組かなにかで言ってたと思うんだけど。
「二人ともゆるい感じでやってると聞いてる人イライラするんじゃないかとw」ってますださん言ってるけど、ますまるはそのゆるいのが面白いんじゃん!
ひとりでやってるラジオのこと聞かれて「ひとりだから突っ込まれることもないし、自分でしゃべってひとりで笑って、ハハハって。さぁ続いてー」「なんだそれw」いやそうなんですよなかまるくん。かなりますだワールド炸裂でやってますよー。ある意味びっくりするよw。一度聞いてみてw。
なかまるくんは「うえだとやってるんだけど、うえだの持論みたいなのがあって折れない。しかもラジオなのにしゃべらない!」ますださん爆笑。つか、うえだくんもゆるそーなイメージあるのでしゃべらないのは納得です。
そのうえだくんに対してWUでラジオ収録の模様が掲載されてるのを見たますだ「ラジオなのにサングラスとかしてちょーキメてるっしょ」って爆笑してる二人。
最後にRESCUEかけて終わり。

30分なのであっちゅー間でした。ゆるかったけど、その中でもミラクル連発してたますださんでしたので堪能しますた。ほんと面白い人だなー。貝殻・・・