特別増田10

犬100匹に追いかけられたら犬好きの人でも怖いと思うよーw。子犬100匹なら追いかけられてみたいかも。ますださん100人・・・びみょーだな。つかクローンは怖いw。

犬が苦手なまっすが100匹と例えるくらい怖いってことはやっぱり高いところかなー?で、クレーンだとてごますで何度も乗ったので慣れてると思うから、恐らくきゃなめたんがやってたヘリからロープ1本で降りてくるやつをやったんじゃないかと。「手塚、降下開始します!」みたいな感じ?かっこえーーー。(て、それに決まったわけじゃないです)てか、何気にSRになったってことを言っちゃってる気がするんですけどw。いや豊もSRになってもらわないと困るけど!!!!!筋肉プンプン楽しみー。今週も由美かおる的もお願します。←面白いから!
でも今週も来週もリアルタイムでは見れないことが確定。ますたんごめんねー。ソッコー帰って見るから許してー。