RESCUE#3

主にツッコミとますだ萌えでいきます!とりあえず前回より格段にますださんの出演時間が多くて目が忙しかったよねぇー。由美かおる的も復活したよねぇー。


一瞬であの隙間に入った古賀くんってことになるんだけど、それって逆に凄いんじゃね?w
不動が「手塚!」って呼んだよー!
不動が運転席に!豊もそのうち運転しますか?
ちょ、ますださん髪が伸びすぎ!パイナップルの葉っぱのとこみたいになってるよ!!1週間でどんだけ伸びてんだっつーw。
オレンジおめでとー。
「俺たちやっとこれ着られるんだな」って言ってるところ、髪がボサボサなんすけどw。しかも顔がすすけてるもんで座敷わらしっぽいんですけど(イメージ)。いやもちろんそんなますだも可愛いよ!!
刈り上げてた部分もガンガン伸びてます。
古賀のおばあちゃんを不思議そうな顔で見てる豊が可愛いねぇ!
おばあちゃん飛び跳ねて手を振ってて可愛いw。
おにぎりデカッ!これ日本昔話に出てくるおにぎりだよ。ぴーさんが喜びそうw。
チンさんキター!!
豊の「二人だけなんだ」ってところの手つきにギャー!!!なにそのかっこいい仕草!!ちょっと笑うけど!!
豊くん、もうちょっと私服がんばろうよw。
チンさんそれはセクハラです。
大地ってあおいに対して上から発言が多くないすか?
ますださんポケットに手を入れて歩くの演技でもやってるw。
古賀と藤川のキャラ設定が被りすぎですw。
二人ずつ座って講義受けてるのが仲良しペアっぽくて笑えるー。
答えに窮してるときのまっすの表情がいいわぁ!!
全員由美.かおるキター!!!
「気になる」に爆笑!!目線も上下しっかり動かしてるし!!しかもアタマで隠すってちょーベタな演出・・・orz 面白すぎです。
ちょ、豊、足広げすぎ。映るよー。(映ってたら事故どころじゃないです)
古賀がいい話ししてるのに邪念がw。
立ち上がるかと思って期待したよねー、未体験ゾーンw。
島根までバスで帰るんすか?老人にはキツいっすよ。
やっぱり死ぬんかい!!ってツッコんでしまいました。冒頭で助かってから20分後の出来事。早っ。
泣く演技は難しい・・・。大東くんのが個人的に好きでした。
旗手が豊!後頭部のもっさり具合。
制服でロッカー&夕日がどうしても高校生ドラマに見るんですけど。
乱闘シーン良かった。気合凄い。
ぐろけんかっこいー!!
オレンジかっこいいなー!!
救助してるはずの隊員3名が埋まりすぎw。要救助者は君たちだよw。
不動すげぇ。怪力だな。
豊が差し出したおにぎりを拒否する不動の腕をぐっと掴んでるときの目力!!このシーンすっごい良かった!!
教官、そんだけ吐血したら普通は強制入院っすよ。
それにしても新聞一面になりそうな事故が多すぎな横浜。知事大変です。
爆発ほんもの?あれ目の前で見たらすっごい怖いよ!

やっと豊の出番もセリフもちゃんとあって豊目当てで見てる私としては楽しかったわあー!!にしてもSRは2名ってことは大地と不動だよね。他はどーなんの?再来週から残りの3人の出番がぐっと減るなんて無体なことはないよね??

来週はアウトサイダー不動隊員メイン&訓練も終わりなので教官も殉職な感じです。よし!