2本録りなので

Kちゃん 1/26 レポではありません。


「ホラリスト」!!!なにそれ!!自分で言ってハマって笑ってるますださんが可愛いわー。更に「ムラリスト全部聴いてがっかりした」ってw。確かどこかのMCで「破廉.恥」って言ったんだよね。ますださんに銀杏の曲は聞かせられないなー。ミド.リなんてもってのほかだなーw。
ますださんの小山チェック厳しいw。「小山にカメラが寄ってくとなんの曲かわからない」振りが違うから見分けがつかないらしい。ひどいw。
レスキューの話ししてるけど、これ2本録りだろうから制作発表さえ終ってない頃w。
ますださん初めて好きになった俳優がぐろけん!へー!何見てぐろけんなんだろう?生でぐろけんの演技を見たときの感動の伝え方が女子風だよw。
こやまが宛先読んでるときに小声で「ぶんかほうそう、ぶんかほうそう、ぶんかほうそう」って呟いてるのがめっさツボでした。隣の国の電波が混線して入ってきてるみたいなんだもん。しかも言い方が可愛い!w こやまがスルーしてたのもワロタ。