本日のRESCUE番宣

朝から完全装備のハーネス5人囃祭り♪早ずばからイブニングまでちょこちょこっと短い出番ばかりだったけど、あちこちで笑顔ふりまいてたますださんは可愛かったー。

さっき大東くんのブログ見たら今日は3時半出動だったようで5人ともお疲れさまです。最後のイブニングでテンション高かったのはこれで今日は最後だったからかしらw。つか、大東くんがしょこ.たん並に更新してくれてて、ああ、ここにますもいるんだわあって勝手に楽しく読ませていただきました。大東くんに感謝!あと石黒くんも中身は三枚目な感じの人なんですね。現場ほんとに楽しそう。3ヶ月間まっすをよろしくお願いしますw。
はなまるも見ました。ますださんの頭のてっぺんがほんとにオバQ状態でわろた。わたし今のヘアスタイル凄く好きかも。あとかつんのことはさっぱりわからんのでなかまるくんによるメンバ解説も面白かったです。
「特別増田」の3回目が更新されてる!と思ったら「ひとこと」なる限定連載キタわーーーー!!!楽しみが多すぎてメモリオーバーしそう。

あ、もうひとつ。イロモネア!ますだもいますか?たぶん本人すっごく出たいと思うので、ぜひお願いします。誰のネタでどう笑うのかひっじょーに興味ありますw。