めざまし@カウコン&1日ドーム

書き忘れてましたが、もう5日ですが・・・
あけましておめでとうございます。本年もニウスを追って楽しい1年になるといいなーと思う次第でございます。

さて、
めざにゅーとめざましの7時台でカウコンとニウスドーム1日目の映像が流れてました!めざにゅーは両方合わせても45秒くらいだったのですが、めざましが結構良かった!つか1日の映像ってめざましで流れたのが初だったりする?1日って記者は見かけたけど、WSカメラも入ってたのは気付かなかったなー。
まず、カウコンのNEW YEARのときの映像が流れたんだけど、ニウス6人もしっかり映ってました!こやしげますは飛んでて、手越もちょっと飛んでたかな。ぴぃさんは手を上げてるのみ。りょーさんはMCでも言ってたけど耳を塞いでしゃがんでるとこがバッチリ映ってたw。ミッドナイトシャッフルも少し流れたけどこれは一瞬でした。
1日のドーム映像は、センターステでサマタイを歌ってるところから始まって、OPのメインステの幕が落ちてダイアモンドが開くところ(映像で見るとやっぱりキレイ!!)、ハピバ歌ってるところ。ハートマークはこやてご。あとMCもちょっと流れててカウコンのウッシッシー4についてぴぃさんが「正直、ダサイよね・・・」って言ってたところ。蝶ネクタイに「新年早々不満を漏らしていた山下さんなのでした」とかコメント言われてたw。てか、テゴのあのヘアスタイルが全国放送されたよ!!!やっぱり可愛い!!!そしてますださんのヘアスタイルはがっつりデコが出てましたねw。生で見ると凄くかっこよかったんだけど、やっぱりスタイリングしない方がかっこいいかもって今日発売のテレビジョンを見て思ったのでしたw。テレビジョンの青い制服を着てるオフショがオトコマエ!!
3日のテレ朝でもカウコンの映像が流れてて(陣内が司会やっててなんかちょっと懐かしかった)ニウスのみなさん割とあちこちに映ってて、青春アミーゴとかも生放送とは違うアングルでしたよー。カウコンもDVDにして売ればいいのになー。MC中の映像とか見たいよ。

追記:
ズームではぴぃさん上半身裸が映ったらしー!ぬおー、ズームは見逃した!!TBS系のWS録画してきたけど、そこに引っかかってるといいなぁ。