カウントダウン

あけましておめでとうございまっすー!今年もよろしくお願いしまーっす!

結局かうこんのチケを入手できるはずもなく、帰って大人しくTV見てました。毎年バタバタしてるカウコンライブだけど、今年は更にバタバタしてたような・・・w。ますださんはあちこちで見切れてましたねーw。リアルタイムでは地デジで見てさっき地上派をリピってたんだけど、体半分とか赤い裾だけとかあってわろたw。あと片手で倒立前転やったりしてて、おおっ!と思ったらその後にたぐちくんがダイナミックなロンダードバク宙やっててびびりましたw。てか、身長差が・・・w。や、まっすはなんかおもちゃみたいで可愛かったよお!!
ぱーてーのセットそのまま使ってのかうこんだったので、さっき見てたセットをまたTVで見れたのも嬉しかった!そういや昨日の本編終わりにダイアモンドが閉じない状態で終わったんだけど、あれってやっぱり機械の故障だったのかな?何回かガコッって動かしては止まり、みたいな状態になってたけど、あのダイアモンドを閉じると映像が見えなくなるので、それであえてあの開き具合にしてるのかな?、とも思ったんだけど、どっちが正しいのかわからず。今日閉じて終わったらやっぱり故障ってことですね。大丈夫なのかあの装置w。でも生で見るより映像で見る方がセットが豪華に見えますね。ライトの具合でキラキラしてて凄く綺麗でした。あーDVD化が待ち遠しい!!!←気が早い
もひとつ、かうこん用の団扇のまっすーが豊バージョンだったのだけど、売り切れてて買えず(ナミダ)。団扇、にゅーすは全員完売してました。あんだけ並んでるんだからもっと枚数用意しといてよ!!

パチパチしてくださった方ありがとうございました!
セール&ドームに行く前に昨日の分を脳から取り出す予定w。