ST

札幌の楽屋風景。どの写真もいちいち面白い!!でもますださんはほとんどケータリングに居たらしく楽屋写真には写ってませんでしたww。しげの放心具合が凄いよ!!「ぼーーーー」って噴出しがつきそうなくらいぼーっとしてる。てか、寝てる? ぴぃさん、それ私服?!ってのが一枚・・・w。外ご飯帰りの移動車でますぴぃさんしげとの写真があるのですが、ますださん口元隠してます。・・・フフフ。ぴぃさん久々のデコ出し写真!(嬉) もうひとグループには修学旅行の写真によくある風景の人が・・・w。しげの連載にもこう言う写真載せて欲しいなー。小山だけじゃなくてさーw。

福岡のレポを見ると、まっすーの体調がまだ良くない様子・・・。明日からは1日1公演だし、体調整えられますように。頑張れますだー。