TU-YUメイキング

ちょ、公式でメイキング見れるじゃん!!いつから?!まっすーの見事な開脚ジャンプメイキング×2ですよ!トランポリンでやったとか言ってたけど、ちっさいトランポリンであんだけ開脚出来るなんて素晴らしい身体能力。さすがますださん!テツヤだけ飛んでないけど、あれ?そうだったっけ?ま、年齢的に無理か・・w。メイキングなのに右と左のスレレオ感が面白いです。右からまっすー、左からテツヤみたいな。テツヤの投げキッスが「うーむ、うーむっ!!」つってて面白い。そういや「そばにいるよ」のPVってどうなったんだっけ?トランポリン使わずにポーズのみで合成?
それにしてもまっすーのBeforeのおぐしが可愛いっすねー。髪切っただけでこんだけ印象の変わるんだねー。豊ヘアに慣れたと思ったら、ちょいちょい引き戻されるので混乱ぎみですw。あ、これの広告も見た。なんかのTV誌に掲載されてまして、ますださん見事センターをゲットされてましたおー♪