ますひっつ

鉄組みを見ると懸垂をしないといけない衝動にかられるますださんw。ほんとに鍛えるの好きなんだねぇ。やりすぎて軽い肉離れ・・・苦笑。でも個人的には「消防車に乗り込むシーン」っつったところ!豊が消防車に乗り込むんだよー!(ってそんなシーン、ドラマ始まったら毎回あるだろうけどw) あと、ま、当たり前ですけど、「お風呂に入るシーンとか更衣室で着替えるシーン」。きたきたきたー!!(おい) こないだ大分でも腕にぐっと力入れて筋肉自慢してましたけど、それの全貌が明かされるわけですよ!!どんだけキモいことになってるか楽しみですww。てかさ、鍛えてる人って肉体美自慢したい人が多いよね?脱ぎたがる人が多いよね?なのにまっすーって「脱ぐのはヤダ」って公言してる人でしょ。メンバーとお風呂行くのも恥ずかしいって人でしょ。じゃ、なんで以前から鍛えてんの??w どこで披露してんの??w

今日は広島ですねー。私は次がドームなんでひたすら我慢の日々です・・・。チケさえあれば名古屋ならなんとか行けそうだけど(資金繰りの話しw)、名古屋はチケ入手自体が無理ですね・・・。でも今日はブラマンの後にRESCUEの予告があるはず!!それを生きがいにします!!w いやほんと、ちょーーー楽しみだよ!!!セリフとかあったら萌え死ぬかもww。