髪を切る100の理由

タイトル関係ないんですけど、毎朝ろーそんの前を通るんですね。当然あのニウスさんたちの旗とかあったりして、それだとまだ丸っこい頭のますださんが笑顔で映ってるんですが、やたらめったらリピりまくってるFNSでは短髪黒髪のオトコマエな方がいらっしゃって、見過ぎて段々別人に思えてきたんですけどw。いや同一人物なんだけど、なんかフルモデルチェンジくらいな勢いで、今までVer1.XXのXXの部分しか変わってなかったのに、一気にVer5リリースしました!みたいな。スポーツやってます!な高校生にも見えるけど、年齢不詳なじえいたいの人にも見えたり見えなかったり。しかもFNSのときってキリっとした表情しかしてないよねぇ。もー、明日がどんな感じになるのか期待と不安が入りじまって具合悪くなりそうですw。てか、その前に大分、雪って何?!別府って雪降るの?!そんな話きいてないけど!!しかもかなり寒いみたいー。うわーー。大丈夫かなぁ・・・。万事うまく行きますようますださんのアタマに拝んでおきます。