流星#3

しょっぱなから詐欺シーンで笑わせておきながら(小動物!!キャバクラに150時間!)、後半、子供の頃の三兄弟と現在の三兄弟が入れ替わるところ、凄い掴まれました。だってニノの演技が良すぎる〜。コメディにもシリアスにも空気をがらっと入れ替えるのはニノのセリフや行動なんだよねぇ。ほんとニノの演技は大好きです。寺島さんとりょうの夫婦も実はダメダメだったってとこも良かった(錦糸町のソフィアローレンて!!)。ダメな親でも子供にとっては大好きな存在であるところがとてもよく伝わって来てまた涙が。三兄弟の絆が強く見えてくるようになってきたけど、功一としずなの危ういところも見えてきたなぁ。てか功一がしずなに対しての思い入れが強すぎる感じ。今後の展開がますます楽しみ。予告に出てきた泰輔のツッコミどころ万歳な変装はとりあえずスルーでw。
あ、先週は大人.計画の人出て無かったと思うんだけど、今回は蝉之介が!見た目からして妖しすぎてオオウケ。しかも「若」て!尾見さんのボケツッコミも毎回楽しすぎです。あと今回は分かりやすいところでロケしたんですね。渋谷のロクシタンカフェとか、井の頭公園とか。すっげー遭遇したい!!w