月刊てれびじょん

コンビニでちょっと立ち読みしてきたんですけど、今週のTV誌ではこれが一番好き!だってみんな黒くないしw可愛いし!6人でトーク形式になってるのがまたよいです。あとは個別に「メンバーとのハッピーな出来事」だったかな?そう言うのを聞いてて、しげのコメント読んでびっくりしたんだけど、しげさんとまっすー、まだプレゼントの交換してないのね・・・。あなた方の誕生日から既に4カ月過ぎてますけど・・・ww。そしてこやまにはしつこく言うのにしげには言わないますださんww。なんかツボでした。帰りに買って帰ろっと。

ついでにざっくり見た$誌。
みょーじょー>
こちらは相変わらず黒い方々が・・・。でもデカサングラスかけてる写真、ちょっと外国のファッション誌っぽくて良かったかも!(&笑った)ぴぃさんはパーマのせいか更に似合ってました。ほんと何着せても何させてもかっこいい人だねえ!!まっすーはひとりサングラスをはずしている写真。かけてるとこ見たかったのに。そういやまっすもぴぃさんからデカサングラス貰ったことあるんじゃないっけ?使ってなさそうだけどw。てかあれかけると余計目立つよね。高級な額縁に入ったますださんは、軽くこぶたさんでした。丸すぎorz。
100万貰ったらどう使うかの円グラフ。ぴぃさんに拍手!とりあえず買収しなくてもいいからツアー先で6人で温泉いってくれればオタは喜びますw。ますださんは強制連行でおkですw。しげのグラフはあまりに現実的でわろた。ふろふき大根とか作る21歳男子w。そして小山も洗濯機w。てごっさん、50万でスペイン家族旅行は無理っす。たぶん足りないよw。にしきどさんのプードルも似合わなくて笑ってしまいました。ごめんなさい。スタンダードプードルより、ボルゾイとかスレンダーな犬の方がにしきどさんには似合ってるんじゃないかと思うー。

ポポロも見たけど、あんま記憶にないw。姫とか色々無理があったようなw。

今日は流星2回目だー。楽しみすぎる。流星カレー買ってきたので(ハヤシは売り切れてた)晩ご飯にする予定☆