てごます感想

イッテキュー男子チームは期待を裏切らない面白さで、あの三人が集まるとやっぱりミラクルが生まれるね!!面白かったー!!今回もてごっさんプロモーションビデオ付きで、しかも今回はサマタイで!!猿股で上半身裸キタァー!!つか、わき、薄くね?!?!(いやじゃにの人ってみんな薄いけど、ますださんは結構がっつりだった気がするので、あははは。)最後はやる気が空回りしちゃってたけど、それもまたイジられてほとんどてごし祭りだった!てか、てごっさんバラエティ極めるつもりなんだろうか?w 本人笑いを取るつもりは全くないんだろうけどw。

堂本未公開映像。「デザート全部」っつったときのまっすの勝ち誇った顔、おバカすぎて可愛い!!!あと寝ぐせの謎がわかっててごっさんGJですよ!!私もあれ寝ぐせだと思ってたよ。寝ぐせ可愛いー!ってずっと思ってたけど、わざわざ自分で寝ぐせっぽくしてたなんて、さすがプロだね!(違) てか、まっすの後頭部が激しく可愛くて「うわっ、ハリネズミみたい!!触りたい!!!」と脳ミソやられました。ほんっとに直毛なんだねぇ。かわういーーー。そして剛さんの「ええ感じ」なヘアスタイルがよく分からなかったw。ドクロネタ、ここでも言ってたんですねぇ。「ドクロ大好きです」でキラキラしてるって言われてるてごっさんも面白かった。たった3分くらいの未公開映像だったけど、すごい充実っぷりでしたー。