If you feel a sympathy

ハピバ買ってきたのですが、game of loveをリピしまくりです。やっぱ90年代のまんちぇすたー+ユーロビートっぽいよねぇ。ハモンドオルガン風なキーボードの音が入ってるのがめっさツボです。あれが入ってるだけでイギリスっぽくなってるもん。凄い好き。頑張って英詩歌ってるけど、ほとんど中学英語なのにw全然サマになってないのも可愛いよw!コンで歌うならキメキメでがっつり踊って歌って欲しいわぁ。

ツアー前半の当落が出てますが、とりあえず希望のところひとつ取れました。初日もBDもスルーして北の地ですw。だって札幌は第二の故郷だから!あ、札幌はてごのBDやるかも?楽しみだぁ〜☆

追記:
えむってのリストチェックしたらニウスの生に間に合うかも。ダッシュで帰るぞっ。そういやエイトの新曲、イントロのドラムインのとこがスピ.ッツの「たまご」にそっくりでびっくりした。アタマ3秒の話しですがw。