感.謝祭とふぁみくら

truthに続いてはぴばが流れたときにはちょっと挙動不信になりました。どんだけじゃに押しw。しかもあの問題、本人が一番早く押すことを想定して最終問題にしてるよね!オイシイとこくれてありがとう!!でもその次の問題を正解したのはにしきどさんの運。さすが番宣に強い男。黒ブチメガネとオクレさんみたいな髪型はちょっとどーにかして欲しいけどw、こう言う場で出来る人なので素敵です。しんすけがやたら関じゃにを連呼してたのは、やっぱり同じ関西出身だからか、ヒナと仲良いからか・・・。問題はニウスだったのにねぇ。こう言うところでも押しが足りないニウス・・・涙。

所用でふぁみくらに行って来ました。もの凄く久々に行ったわ。ニウスははぴばのポスターに全員のサインが入ってましたよ。
で、用はすぐ終わったんだけど、せっかく来たならビデオメッセージも見ようと思って30分くらい待ったかなぁ。すま、嵐、ときお、関じゃに、じゃんぷ、と来てやっとニウス!それまでのビデオが夏の初めと思しき古いものだったのでニウスはどうだろ?と思ったら、ホストくらぶのMCかよ!と思うようなグループ登場。orz 新しくて嬉しい反面とっても悲しい・・・みたいなw。いやでもひとり白い人が!そりゃもちろんますださんですよ。もーほんとひとり白い!!美白!!撮影した場所の照明が暗かったのでひとり白く浮いてる感じがしなくもなかった。いやでもやっぱり白いのはいいね!ますだプロばんざい!と思ったもん。まっすはグレーのシルクっぽいシャツで最近マストな雷のペンダント。CD.TVよりはぽっちゃりだった気はするけど、後方に立ってたのであまり気にならなかったなー。うお、ますだかっこいい!と思いましたから。いや、画面から遠かったからかも知れないけど。←なぜか弱気w
にしきどさんが明日から撮影っつってたので9/9に撮ったんじゃないかと思われます。前の三人は椅子に座ってて、左から小山、P、てご、後ろは増、りょ、しげ。撮影した場所は白い壁なのに6人の顔に照明があってないからほんとに暗く写っててまっす以外の5人の顔がすんごい黒い。もちろん一番黒いのはテゴさん。ダントツです。しかも黒いのに更に真っ黒なシャツ着てるのよ!!あれで夜道歩いたら闇夜と同化できるよ。狼だよw。病弱な若旦那はどこへ?orz つか、コンのパンフはホスト風になりそーな予感。
メッセージの内容は、はぴば発売と、にしきどさんのドラマスタートと、てごのしゃばけと、ツアーの宣伝。またセレブっぽい内容って言ってた。小山がまっすにツアー回る場所を聞いてて、仙台!福井!北海道!って順調に行ってたんだけど、途中で思いっきり噛んだ!!やっぱり噛んだ!!w 小山にもっかい言わされてました。かわういー。
セレブっぽいコンってどんななんだろ?セレブって言うと自家用ジェットとか超豪邸とかハリウッドスターとかしか思い浮かばないんだけどなぁ。あ、全員でぱりすひるとんのコスプレとか?!(おい)
あ、そだ。ぴぃさんが白地にボタンのあたりに黒いひらひらレースの付いたシャツを着てて、リアルに王子さま状態でした。かっこええー。