参加できちゃうかもー30秒

昨日初めて30秒バージョン見ました!フジでショーパン終わりに流れてて、別のことしてたんだけど、「赤いきつね」って単語が耳に入った瞬間テレビ見たわたし偉いw。でも当然のごとく捕獲は逃しました。orz・・・。15秒バージョンしか見かけないから30秒はTVでは流れてないのかと思ってたよー。とんだ不意打ち。そのあと朝まで録画しといたけど流れてなかった。おこげのCMがやたら入ってましたw。あのCM凄い量が流れてるよね。それはさておき、流れてるのはわかったので早く捕獲しないとー。あの時間帯で流してるなら捕獲しやすけど、今日金曜だから編成違うし、そもそも今日から東京脱走。色々録画してきたのでそこにうまく引っかかってくれると嬉しいなー。来い!ますだ!!