☆めざ

ウチはBS入れてないので、友達からこないだの少クラリクエスト集のときの星めざ画像をいただきまして、朝からそれ見てたんですが、このころのまっすって黒髪なんだよねぇ。このあとにメッシュ入れたのかぁ。ぴぃさんもまだまだクロサギ仕様なヘアスタイル。なんだか懐かしかったです。リアルタイムではこの頃はちょっとやまぴー好きの一般人だったので、民放でぴぃさんの出てる番組はゆるーくチェックしてたけど、まっすに関してはまだ認識してなかったと思うw。ハマってから改めてゆるいながらもしっかり録画してたMステとか見なおして、そっかこれがまっすだったんだ!とかものすごいタイムラグでテンション上ったりしててw。そんな人が1年後こんな状況になってるなんで本人も予想だにしてなかったですw。と言うわけで、遅ればせながら5周年おめでとうございます。祝5周年ってことで単発の30分でもいいから番組やってくんないかなー。

小山の日記発言であちこちでヘコんでいらっしゃる方々を見かけるのですが、個人的にはやっぱり近くで見れるのは嬉しいとは思う。でもああ言うファンサって要らないっちゃー要らないかなぁ。だってコンって歌って踊ってナンボでしょ。それをやめてまでのファンサって必要なのかなぁ?って。わたしはMCも短くていいからもっと曲聴きたい!まだやったことないアリバイとか紅い花とか、コンでやったら盛り上がりそうな曲たくさんあるよー。こやまー。