れこめん

始まったんですが、5W1Hを答えよ、で小山がWOODっつったよ。これ大丈夫?最後までやっていいの??;;;てか小山って高校行ったよね?ww ちなみにまっすはちゃんと答えたんだけど、どうやら偶然だったらしくほんとは分かってなかったw。「恥ずかしい!」ってw
世界四大文明、さっきまっすマヤ文明って言ったよね?w エジプト文明って言いなおしてたけど。w みんなにヒントを貰いまくりインダス文明を答える小山。この企画リアルに小山が危険ですww。何気にますださんも危険です。ww いやGにバカは必要ってにのも言ってたしね!(違)
小山が動揺しすぎてサマタイのタイトル言えてなかった。てごっさんが「ひでぇ」ってww。確かに。
あ、ここで一度終わりなんだ。あとは全国放送だって。

今聞きなおしてるんだけど、ほんとあほすぎて面白いー!ことわざ問題で「豚に真珠」を「オマエに?(続きを言え)」とヒントを出されるますださん。「ますだに真珠」って答えましたww。空気読んでるからOKだってww。「オマエに?」って聞かれて嬉しそうだったますださん。ww

さっきの小山が答えた「WOOD」に対しててごっさんが「土」って言ったんです。これもかーなーりーキテた。w するどくつっこんだのはもちろんしげさん。