コドブル#8

鬼太郎に出てくる猫娘にそっくり!なお顔の生意気なガキお子さまが、演技上手くてびっくり。子供ってああいう風に泣くよねぇ!最近、子役はよりどりみどりって聞くけどほんと上手い子が多いんですね。もー子役に食われちゃうじゃん。ww 「顔は今っぽいのに名前はダサいよね」ってみんなが思ってたことの答えが出て良かったわ。 メインキャスト5人の結束が出来てきて(なんかちょっと仲良しさんチーム風ではあるけど)、次回の黒田事故を5人で乗り越えてゆく感じなのかな。白石メインがやっと来ますね。つか、医師が腕を切断っつーとロマノを思い出すんですけど。

今週は13.4%。15%くらい戻ると思ってたんだけどかなり低い・・・。裏がソフトボール金メダル決定で湧いてたせいかなぁ。ソフトボール確かに大金星だし仕方ないかー。