ショウロンポウ!!

前回のDVDが神DVDだったもんで、パシコンのはあまり期待しないでおこうと自分に言い聞かせまくってたひとりなんですがw、昨日帰ってから見始めたらなんだかもうありがとう!!!!って気持ちになってしまいまして。ww グループ単位での活動が最近めっきりないから6人がわちゃわちゃ動いてるのにまず感動して、先にメイキング部分見ようと思ってたんだけど、普通にDISK1から見始めたら止まんなくなっちゃって、てかどこで止めていいのかわかんない。w 最後まで食い入るように見てしまいました。6人ともかっこよすぎ!!!可愛すぎ!!!きらきらしすぎ!!!
パシコンのドキュメンタリ部分は短かったけど、台湾が長くて行ってない人には嬉しい映像満載でした。なんかますだハーネスに大騒ぎしてるっぽいですが、私もスローで見たよもちろん。ww でもまっすはあんま映ってないのが残念。いや、こやしげてごがメインと言うべきなのか。w 特にてごどアップには「うわーこれ大変だなー」と思ってしまいました。w ますだでこんな映像があたら、いややめとこう。w