祝☆ニノりょードラマ

確定したんですねー!ニノ主演でかんくろーちゃん脚本、しかもミステリーとなると期待するなって方が無理です。しかも戸田ちゃんも共演!何気にニウス絡み多い戸田ちゃん。w 演技上手い二人に挟まれてりょーちゃんにはがっつり飛躍して貰いたいデス。どのスポーツ新聞も「DV男から一転して」って書いてあって、やっぱり今のりょーちゃん=DV男なんだなーと再認識。でも個人的にあの演技はものすごくイマイチだったよ。DV男っつーより超乙女ストーカー男なだけだったし。w
で、今回はかなり明るい役っぽいので、某雑誌での「イメージダウンしたタレント1位」も返上できそう。w そしてかんくろーちゃんのコメントにあった「テンション高め、IQ低めで頑張ってほしい」ってのに更に期待度アップ!だってりょーちゃんのこれまでの役って基本テンション低め、IQ高めでしょ。それが正反対だもん。バラエティで可愛い女子絡みだとアホな発言してるりょーちゃんがドラマで見れると思うと楽しみっすわー。w
ところでこのドラマが秋からってことは、G活動はどーなるんでしょーか?一昨年のニウスが止まってた頃とは状況が違うし、らすふれ撮ってた頃はニウスはほとんど動いてなかったし、そうすると秋以降に動くであろうニウスとドラマとエイトとでどう廻していくのか・・・。どーなのー?!

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008072302000068.html
この記事が一番詳しくて面白かったです。あとこの記事だけ「エイトとニウスに所属」ってなってた。w

追記:WSで紹介するときに「かんじゃにえいとのにしきど」って言ってたんですね。記事でもほとんどがエイトになってるし、もしかして主題歌がエイト?でも二作連続で嵐ってことはないだろうから、となるとニウスかエイト。でもりょーちゃんの紹介がエイトメインならやっぱりエイトの可能性が高い。これまでのシングル路線のエイトじゃなくてアルバムとかでやってる曲ならドラマ主題歌もありでしょ。エイトは今年まだひとつしかシングル出してないし。えー、てことはニウスG活動って何があるの?!orz

それにしてもなんでまっすーだけドラマの話しが来ないんだろ?そんなに需要がないキャラかなぁ?あの童顔ならまだまだ学生の役もイケるよ?てか、サラリーマンとかの方が無理ですね。w いずれにせよ単発でもいいから年内に何か出て欲しいなー。