しげさん21

しげ、お誕生日おめでとー!!!♪♪♪
最近のあなたはほとんど普通の大学生でwww、せっかくのしげ猫も大学の友達かこやまの話ししか出てこなくて、ちょっと寂しい思いをしておりますよ。しげ猫ってほんとにしげの実生活が見えるようで大好きなんだけど(ちょっと狙いすぎな文章はうざいときもあるけど)、その面、こんだけG単位での仕事が少ないのかとも思い知らされるわけで・・・。メンバで風呂ネタとかもっとこーい!!!
ま、それはさておき、しげの文章力とか、暗算がめちゃくちゃ速いとことか、ドコサヘキサエン酸をさらっと言えてしまうとことか、響きがカッコイイだけで法学部を選択してしまうとことか、基本礼儀正しいんだけどちょくちょくものすごい失礼な発言をしてるとことか、大好きです☆www ソロ舞台、楽しみにしておりますので試験と練習頑張ってくださいー!あ、まっすーへの誕生日プレゼントも忘れずに!w