SEDAの美☆男子

SEDAのぴぃさんがめっさかっこいいーーーーー!!衣装も6パターンくらい?スーツから浴衣まであってどれもGJでしたが、個人的には前髪をあげた写真が最強!!いや、サングラスを頭に乗せてるのはあれなんだけど、前髪上げてるってのがGJなのです!!だって普段あんまり前髪上げた写真ってないから、もうそれだけで買いそうになってます。w 前髪上げてるとほんと奇麗な顔が益々際立って、超絶美男子☆ですよ。w もっと前髪上げた写真撮ってこうよ!!ぜったい似合うって!!!

ついで(w)に、$誌も一通りチェックしました。やっぱP誌ですね!てごますかわいー!!ますたんの履いてるサンダルも可愛い。あれ、ますたん買取したと見た。w やっぱりメンバで映ってる写真はいいなー。ほんとは6人で映ってるのが一番だけど、最近6人ってほんと少なくて寂しいです。DVD出るときには6人で宣伝して欲しいなー。