マスヒッツ

さっきケータイサイトチェックしたらリニューアルしててびっくりした。さ・わ・や・か☆みたいな色合い。水色と黄緑色。SUMMER TIMEカラーですね。私も水色と黄緑色の何かを作りたい。←あちこち放置気味のくせに

マスヒッツで「僕のシンデレラ」をかけてくれたのだけど、第一印象、うわっ!可愛らしっ!!でした。いやーもーほんとポップでキャッチーな可愛い曲。んで聴いててなんかこう言うの前にも聞いたことあるなーって思ってて、今日掃除しながら聞いてて気づいたんだけど、この曲、1stとかインディの頃のみすたーちるどれんが歌ってそう!!でもって草野マサムネも作ってそう!!Aメロが草野でサビが桜井(どっちも呼び捨てですみませんが)な感じです。好き好き大好き。いや、みすたーちるどれんは好きじゃないけど。w つか、草野さんてごますに曲提供する気ないっすか?きっとバッチリ合うと思うんだけど。て、今回の作曲家さんに失礼っちゃー失礼な話しですが。
個人的にはChocoleteみたいなちょっとファンクっぽいのももっと歌って欲しいんだけど、もう可愛い路線に絞っちゃうのかなぁ。

ところで、こないだ初めて見たてごますの映像。音楽番付のやつなんだけど、これがめっさ面白くて!!Myブームってことでまっすが紹介したのが青汁。青汁を飲んだあとのまっすの動きがタバい!!!意味不明な動き!!うがががっ!!って擬音がつきそうな動きしてて、もう可愛いっつーか面白いっつーか。そのあと変に息吸ってるまっすも面白すぎる〜!!顔もぶさ・・・いや可愛いですよ☆ 一緒に飲まされたてごは一気飲みしてオトコマエ。でも飲んだあとに「やっべ!!」って言ってる姿が妙に可愛かった!!ほんと面白くてもう何回見たかわからん。w てごのMyブームはボーリングで、まっすにボーリングの投げ方レクチャーしてんだけど、軽くスルーするまっすとのやり取りも可愛い〜。
それにしてもこの頃のますたん、細いなー。顔も体も凄く細く見える。ちょ、今との体重差言ってみ?ww