ホカベン

珍しく悪人が悪人として裁かれた内容で、最後に杉崎が「胸のつかえが取れた」って言ってたとき「私も!!」と思ってしまいました。ごーかん魔の子が分かりやすくふてぶてしい演技してくれたのでムカつくムカつく。w でもどこかで見たことある人だなーと思ったら、D.BOYSの人だ!なんかお肌の荒れ具合が・・・。 で、被害者の女性、この人、強い女のイメージしかないもんで、つかLで偽キラになったときのイメージが強すぎて(しかもエロ担当)、襲われておびえるように思えなかったのがちょっと残念。大倉に襲われて自殺した子の方が分かりやすく女の子な感じの人で、逆なら良かったんじゃないかと思いました。相手の弁護士に小市さんが。
理一郎は先週灯にあんな態度で終わった割に、何事もなかったかのようにまた親しげに寄ってて「あれ?」って感じでした。どっちつかずでわかんねー。どうせなら真っ黒になってくれ、と思ってみたり。w