ホカベンとラスフレ

ホカベン2話>
法律は弱者を助けないって言ってるから、すごく理不尽な判決になるのかと思いきや、ちゃんと正義は勝つになってました。よかった。やっぱりこう言うドラマは救いがないと見てて辛いもん。でもドラマ自体はすごく面白い。ほとんどのドラマをながら見してるけど、これはちゃんと見てます。北村さんは影のある出来る男な感じ。似合うね〜。今回、しげはほとんど出番なかったけど、図書室での会話のシーン、かっこよかったよ☆

ラスフレ3話>
やー、つまんなかったなー。なんだろなー。脚本?演技?テーマがあんなな割に全体的に軽くない?昼ドラのうっすいやつみたいじゃない?演技にも重みがないからあざとく感じてしまって。ネタドラマとして見るにもモエポイントが少ないです。誰にもえるかっつったらりょーちゃんなんだけど、あの髪形きもいし。w 殴ったあとに目が隠れるくらい前髪が乱れてるのが唯一GJ!でした。