DV

冒頭から過去への語りってあんま好きじゃないなぁ。

えっとー、キスシーンは上手かったと思いました。www やだってこの年代の人って触れるくらいのキスシーンしかしないっしょ。こないだのプロ大でのぴぃさんもそうだったけど、不自然なくらいくっつけるだけじゃん。でも、りょーちゃん、「はむっ」てやってたよー!!!おおっりあるじゃん!と思ってしまいました。wwてか普段がそんな風ってことなのか!みたいな。www メンバからもツッコミ入るっしょ。それ録音して聞かせて欲しい!!ww そしてみちるを蹴ってるときの前髪多めなにしきどさんが男前すぎです。

しかしこれ、にしきどさんの出番は早々に無くなりそうな気が・・・。

るかは性同一性障害かレズか?