アイアイ傘

録画してたので今朝聞いてきました。
第一印象は「キッス」と同じくラブバラードだけど、もうちょっと大人っぽい感じ?思った以上にゆったりな曲でした。予想ではもっとアップテンポかと思ったんだけどな。でもアニメのED曲ってこう言うバラードが多いよね。ちょっと地味?な。w
まっすーのAメロから始まって次のフレーズがてご。驚いたのが主旋律が常にまっすーなこと。てごは上ハモリ。サビのメロディが面白いっていうか少し複雑な印象でした。ED用なので短かったけど、フルだとCメロってあるのかな?個人的には結構好きなメロディ。つか、シングルというよりカップリングっぽい曲だなーって思いました。最初に発表された曲なのでたぶんこれがシングルになるんだよね?まずはフルで聞いてみたいなー。今日のKちゃんにゅーすでかけてくれるかなー。

ローソンのCMはやっとおにぎり屋も捕獲できたけど、やっぱり30秒バージョンはおにぎり屋しか流れてない?おにぎり屋は15秒バージョン見たことないし。どちらもまんべんなく流して欲しいのにー!w

週末に京都に居たんだけど、新京極でRUSS-Kを扱うショップを発見。ポスターとか初めて生で見た!配布用のパンフはもうないみたいでした。まっすーがはいてる水色のハーフパンツ(というかサブリナパンツ)も売られてたけど、あの水色はいてたら凄い目立つよね。w

RUSS-Kと言えば新曲のPVも同じ監督さんだそうで!めっさ楽しみです。が、ライブ後に撮影したと知ってびっくりもしました。それって朝までコースってことだよね?りょーちゃん「限界に挑戦!」みたいになってるんですけど・・・。