牛肉レタスチャーハン

ぴぃさん、留年しちゃったのねぇ。30単位は無理っぽいなぁと思ってたけど残り6単位ってのが微妙に惜しい!2教科くらい落としたってことですよね?(WSによると3教科6単位でした) 9月で卒業なんて裏ワザwもあるそうで、前期で終了する3教科取れば卒業できるってことなのかな??でも卒業式出たかっただろうなーなんて思ったり。だったらあと1年学生やって来年に卒業すればいいと思うんだけどなー。卒業式に出席してるぴぃさん見たいよ!小山のときみたく。


チューボーも見ました。すんごいリラックスしてやってましたねー。こぼしてはいたけど鍋振りも結構上手くて、練習したんか?と思ってしまった。w しかも巨匠より美味しく出来るあたりさすがリーダw。それと巨匠から「加藤」って名前が出たときにはびっくり。w しげって本人いないとこでもほんとオイシイ人だわ。w
チューボーにもしますださんが出たら・・・って想像してみたけど、どう考えても包丁持てそうにない。www でも事前にすんごい練習して、本番ではのんびりやりすぎて(実は本人かなり必死)巨匠に怒られそう。w 見たいなぁー。