笑える恋はしたくない 2話

まだやってます。w
続きです。

・前回のダイジェストから始まって「すごい良い笑顔するひとだなーと思って」の笑顔全開なまっすー!
・若菜ちゃんとの絡みのときはもうひたすら可愛いです。どうしようもなく可愛いです。
・若菜ちゃんの「彼氏くらいいるわよぉおん」からのやり取りが面白い!!かなりコメディ入ってます!「それ、相当の猛獣使いじゃーん」ってセリフもまた二人でコントやってるみたいで可愛いんだー。リピりまくりです。
・その上、二人の身長差がバッチリなんですよ。若菜ちゃんにガッって肩捕まれて振り向いたときの目線がイイ!!ますださん背高くないんだけど、若菜ちゃんが小さいからますださんがしっかり男に見えるのよー!!や、基本、弟キャラではあるのですがね。w
・パブ?のシーン、まっすーモテモテなんですけど。w
・にしてもくるくる表情の変わるますださんがステキですよ。ママとのやり取りのときの顔、ゆきこが出てるTVを見てるときの嬉しそうな顔、彼氏が居るって分かったときのちょっとフテた顔。「やーな予感」の表情も良いよー!「やだやだやだ」ってところは若干年上マダムに迫られてる感じになってますが。w
・マギーとのやりとり、どれもセリフがクサいんだけど、ますださんが言うと可愛い、と思ってる私はあほうです。
・ゆきこに激怒されて自分の信念を言うシーン。ますださんすっごいカッコいいんですけど!!!!!いつもと目の感じが違うんですよ。ライトのせいかなぁ?かっこいいよー、まじで!
・ゆきこに泣かれて肩にアタマ乗せられて、・・・そこでなんで抱きしめないかな?!!!そこは抱きしめとこうよ!!←誰?
・電話で「飯につきあえ」って言う若菜ちゃんが可愛いよー。ほんとまっすーとお似合いだわ。
・ツリーの飾りつけをしてるまっすーのバックに流れる曲に爆笑してしまいました。
・ゆきこが来て連絡も忘れてたときのますださんの演技、すっごいイイ!セリフにない部分を表情と行動で凄く上手く表現してないですか?「やべぇ・・・。ごめん!」って言いながらケータイ出して着信確認(もしくは電源切ってた?)のところ。ほんと表情の変化が可愛いよぅー。かなり好き。
・手が触れてって、あ!、べたすぎる!でもイイ!!ww
・さらにベタな、ポケットに手をつっこむシーンキターーーー!!!!(・∀・*) でも、照れくさそうにしている表情が半分しか映ってないのが残念すぎる・・・。
・いやぁ、乙女すぎる設定が楽しすぎの2話でした。ほんとにますださんと若菜ちゃんがお似合いなんだもん。