PV

PVカッコいいねー!!個人的には「星を」より断然好き。(weeeekに勝るのはしばらく出てこないと思うから除外)全体的にかっこいいニウスで統一されてるけど、最後にオチがあるものいい!メガネ姿のPさんがかっこよすぎる。

さて、ざっと感想。w

しょっぱなから全員動きが違う!と思ったら小山とPさんだけ似たような動き。w 一番大きな動きをしてるのはもちろんまっすー!てか、アタマからなんで動きバラバラなので?

窓辺のみなさん激しく男前なんですけど、手越がちょっとやせた?あごのラインが凄い綺麗です。そしてまっすー、伏目がちな表情がかっこよすぎる。やばい。。。普段は大体可愛いんだけど、たまに凄く男前なときがあって、クラっとするわけで。男前まっすーに惑わされ中。w

え、2番からサビのダンスないの?なんで??みなさんの動きが微妙になってますけど。だったら踊ればいいじゃん!なんでそんな中途半端な。
てごっさん手ほっそー。きっれー。手タレになれるよ。でも最後の方二人ずつのカットで、てごの目の下のクマと、となりにいるシゲの怖い顔でちょっと笑ってしまいました。げごっさんちょっとスィーニートッド入ってます。w
すみません;;

PV見て改めて思ったけど、やっぱりこの曲好きだわー。ドームで聴いたときは「地味だなぁー」と思ったんだけど、もともと異国情緒な歌謡曲が好きなので、2,3回聴くうちに「うわ、好きかも」と思い始めたのでした。かなり聴きまくってるけど飽きないので、お気に入り決定。

これ歌番組でどうなるんだろー?途中から踊らないとか止めてほしー。
つか、Aメロとかってダンスあるのかな?
あー、早く歌番組見たい!!