PV待ち

帰りにぽぽろ立ち読みしてきたのですが、
ますださんの白のふわふわに撃沈されました。
可愛すぎです!!!!
なんか、ぽわーんとした笑顔が最高でございます!!!
あー、あれみてると昼間のイラっとしたことが
流される感じがするー。
でも買ってないけど。w
本屋に行くたび何度も見て、見飽きるまで見るのです。←買えよ

で、てごしさんもこれまた可愛かった!!
白のストールを広げてる写真、げきかわですね。
一番雑誌に載ってそうなのがテゴのだった気がする。
小山ってセンスある人なの?

そういや、ぴぃさんってプライベートではお兄系らしいのだけど、
普通にシャツとジーンズってのが一番似合う。
だってスタイル良いし、あのお顔だし。

てかですね、今頃見てるむちゃぶりの、
黒髪、黒メガネのヨコにこれまた「かっこええ!!」と思ってる私って・・・。
いやでも今のヨコのビジュアルって過去最高じゃね?まじで。
去年の今頃の坊主くんとは別人ですよ。
ぜひキープしていただきたい!

PV見終わり。
完全にクロサギ映画Verでした。
ぴぃさんが「バーン!」ってやるところ、やっぱ好き。
まだ映画館でのトレーラーは見れてないんだなー。
洋画ばっか見てるせいか、映画館が違うからか、お目にかかれてません。