番宣もろもろ@トラブルマン&まるぜ&ますひつ4/2メモ

色々と拾えてない気もするけど、覚えてる限りメモ!


まるぜ>
またもや12日Mステの日!やっぱりね!w いやいやほんとお疲れさまでしたー。TV数社、雑誌も数社。どんだけ貴重ユニ活動とか思うよねw で、テゴマスがセンターでびっくりしたのだけど、最近ほんとに座り位置がてけとーっつーか来た人から座りましたって感じ。ちゃんと指示されて座ってるっぽいのもあるけど、たまにぴーさんが端っこにいたり後ろにいたりして、いやいやあなたは前列センターじゃないとダメでしょとか思うのですけど。
メインはりょさんのビンタネタ。「バチコーンってやられました」っつってるけど頼んだのアナタですwこのどえむが!!www(コラ) 「プライベートで叩かれたことは?」って質問に「どうなんでしょうね」とめちゃ不自然にごまかすりょうさん。それ肯定してるのと同じだからwww ほんと嘘がつけない人だよね。いっそそのエピ話しちゃえば良かったのにwww

えぶりー>
最近の夕方のニュース番組はWSとほとんど変わらないけど、それでもメインキャスターと共にこやまがテーブルに座ってるのを見ると、ををを!と思いました。黒髪で長身でスーツが似合ってて局のいけめん新人アナに見えるよ!初回なので緊張はしてたけどとてもスムーズに進行してて頼もしかったです。こやまがこう言うことを始めたってことはこやまテストはもうないのかなー。なんだか色々気を使って行動してるっぽくて、こやしげの立ち位置も変わってくるのかもー。

マスヒツ>
疲れてメモ取れなかったのでどさくさでここに書いちゃえ。冒頭でますひつ5周年なんだよーってメールをメンバに送ろうって企画をやってたのだけど、こやまだけじゃなくて全員に送って欲しかった!!!!!ま、ソッコー返って来たのはやっぱりこやまだと思うけどw後日談とかあったかもしんないじゃん!意外にまだぴーさんもゆっくりしてそうじゃん!ああ勿体ない。またやってやってー。で、メールではなく電話をしてきたこやまの勘の良さにびびりましたw素晴らしいw
あと富士急行ってめっちゃ楽しかったらしいますだくんの浮かれた富士急話しが楽しかったよー。擬音多過ぎwww 絶叫マシーンにはビビリじゃないんだねw 富士急で浮かれてるますたんをこっそり覗き見したかったよねw 他にも振り付け1回覚えたら忘れない話しやYUKIちゃんとのMステエピやなかまるくんと楽屋でキンキの振り付けやってるとか。なにそれ見たい!!

トラブルマン特番>
カメラに向かってしゃべれないしげが相変わらずでわろたんですけど(目線泳ぐ泳ぐw)なんだかどーしたんだ?!!!っつーくらいカッコいいしげが満載でストーリーもとても面白そうだしドラマへの期待度がめちゃめちゃ上がりましたよ!!いやTV誌で怪我メイクしてるしげを見た次点でめっちゃ上がってたけども、しげってば怪我メイク似合い過ぎでしょ。走ってる姿もカッコ良過ぎ。ほんとどーしたんだ?!(ごめんw)ますだのも見たい(どさくさ)
さぶ監督は褒めて伸ばすタイプの方みたいでしげもノリノリでやってるっぽくてインタビュー諸々面白かったです。なんだか諸処うんちく語りで苦笑だったけどもそれでこそしげあきかw 共演者の方々も舞台や劇団俳優さんが多くて何気にめちゃ豪華だよ。ドラマの雰囲気も大好きなIWGPっぽい感じがしてわくわく。ぬっくんやはいりさんや犬山ちゃんも出るのね!楽しみ!
あとしげのトラブルな出来事。コンで衣装を間違えるとな!このエピ知らなかった。「まっすーとか山下くんに、しげ間違えてない?って指摘される」と言う話しをしててめちゃテンション上がりました。予想外のぴーしげます!!>< しかもそのまま出てくことも多いと?!ますだ、しげの衣装着れるのかな?(コラ)あ、ぴーさんとしげが衣装を間違えたままってことか。だよネーw あと木野花さんの針灸の針が頭に刺さったままだった話しもめちゃわろた。木野花さんご自身のことはあまり知らないけど、大好きなもたいさんと雰囲気も中身も似てらして楽しみにしております。そう言えば金曜の番宣ではこのトラブルトークあったのに土曜昼の番宣ではなくなってた気がするのだけど。
最後に主題歌がにゅーすきたこれ!!!タイトル通りめちゃファンキーな曲でわたしたぶん好き。ちゃんと聴けてるのはサビだけだけど、ちらっと流れたAメロはますだがなんかファンキーなノリで歌っとったよ!そのあとぴーさんてごしの流れだったよ!!胸躍るねー!!でもこれシングルカットするのかなぁ???時期的に無理な気がしてならないのだけど。そうするとアルバム収録かしらん?アルバムきちゃう?!っつっても秋かなー(苦笑)上がったり下がったり。とりあえず9日のオンエア楽しみにしとこ!

堂本未公開>
きくちPの趣味がダダ漏れのもの凄く偏った未公開放送でしたけどw、しっかりテゴマスも流していただいて感謝感激!いつもありがとうございます!!てごっさん黒っ!!ますだチャラッ!なテゴマスもなついなー。可愛いなー。もうテゴマス=可愛いと言う枕詞を作りたい。で、ネタはてごしのジャイアンネタでしたけど、こないだ似たような流れのどら焼きの話しをしてたよねますだくんwと思っていたわたしです。ますだも地元ではジャイアン疑惑ありだよねw 今回もぜひとも堂本出演お願いしまっす!!年に1回は、どー!もとー!!(走魂のテイでw)