ますだが髪をコテで巻いた記念日

つーわけで強風で色んなものが飛んでる中、オタ誌を見て来ました!つかほんっとに寒いんですけど!!友達が「ストーブで暖かくならない、身の危険を感じる」とか言っててひぇー>< 自宅で遭難の危機w(笑い事じゃない)


くるくるの第一衝撃はネットに落ちてたちっさい画像だったのですけど、ちっさい画像でも衝撃凄かったww うはははは!!!!みたいなw 予想外にくるくる@@@@してたのにも驚いたけど、それ以上にあたしゃデコ出しにドびっくりしましたよ!デコ出しとか聞いてないんだけど!!そう言うのは先に言って!!!w つかデコ可愛い!!ペチってやりたい!!w しかしなぜゆえデコ出しになったので?ますたんはデコ出しイマイチ好きじゃないのだと思ってたのだけど(コンでの前髪キープ凄いんだもん)いつものヘアメイクさん(けーこ氏)とどんなやりとりがあったのだろ?とても気になりますw
で、個人的にはWUのがお気に入り(他メンも)。俯き加減にメンノン風に映ってる、ぎゃ色気むんむん!!なのよりw、右下の小さい写真のが好きです。この写真、なんだか外国のくりくりアタマのちょう可愛い子供みたいなんですけど!!ここ最近のぼちゃんヘアとはまた違った子供っぽさがあるように思うんだけど!!それはきっとあの何か貯めてますか?的なほっぺたのせいに違いない。知らぬ間に成長しとるよww顎のラインどこいった??wwますだにお仕事くださいいいいいい!!!! てか走魂であんだけ飛んで走ってんのにますだの蓄え具合恐るべしww
あと、各誌でのぴーさんのカウコンネタにオタク感動しました。ダンスに問題ありとか、出来てないやついたとかもうやっぱり我らがリーダですよ!!ものどもリーダの言葉を心して聞け!!(誰)つか、こんなこんなステキな言葉をいただいたのに、それを改善する場がないっつーのが歯がゆいよ><にゅーすにも仕事ーーーーorz
あとしげの好みの子がどう考えてもこ(ry ・・・心中お察ししますw つか沖縄行って更に3日前に韓国誘われても都合がつくとかって、フリーターか!wというツッコミにしときますw
あ、餃子で眉毛作ったりしてる子もめちゃ可愛かったなー。でもわたしは死んでもサラサラストレート派。くるくるめちゃ可愛いいけど、くるくるするのはたまにコテ巻く程度で良いでーすww