サプライズ

ワイプに映るますだが可愛すぎて(ほぼ頷き王子w)、編集どうしよう??と思ったけど、編集なんて無理だわこれ。CMだけカットしてまるっと残せってことですね!わかりました!(・ω・)ゞ しかしますださん黒いーー。顔はそうでもないけど(GJますだの日焼け止め)腕と足がしげより黒いよ!脳裏に浮かぶ仙台の黒タンクwwひーww
ますだのボケにしっかりツッコんでくれる上田ナイス、土田ナイス!!そしてブリトニーを完全否定のアイドル二人にも爆笑。
てか、しげが代々木じゃなくて良かったよぅー。欲を言えばもうちょっと前髪あるほうが好きだけど、昨日よりは全然好き。でも横から見たらちょっとタテガミみたいになっててわろたwしげの顔芸ワイプリアクションもわろたw鳩が豆鉄砲な目とか、ちょいちょい凄い険しい顔とかww「ツアーの経費」って嘘つけないしげも可愛い。個人的には「年上なんで僕が(払いますの仕草)」と言った全く年上には見えない人にデレデレw
それにしてもこれだけ美味しそうなものを散々見させておいて、ひとつもスタジオに出て来ないなんて、ほんとステキな番組ですね!w 絶対終わったあとにしげますは文句タラタラだったと思います。特に左の人wきっと番組終わりに二人でご飯に行ってるよね。猫さんレポ求むー!