ジェンガ!!

みなさまの名古屋レポを読ませていただいて、にやにやが止まりません。だって亮呼びとか、膝枕とか、プレゼント交換とか、ぴーますとか、しげますとか、てごますももちろん、もうネタがありすぎて死ぬる!!!!まるっと映像にして欲しい!!生で見れなかった全国のにうすファンのために!!特典違いで2枚買うことになってもいいからー!!(良くないけどw)

セトリが、

またちょっと変わってたみたいですが、MOLAここで登場したのね!!でもその替わり銀ラプがなくなるのは悲しすぎる。たぶんドームではどっちもやると思うんだけど、やっぱり銀ラプはテッパンにしないといけないと思うよー。てごっさんの「ケセナイ」も聴きたいけど、やっぱり生で見るならダンス付き生歌でマタドールだと思うよー。