ケベックシティとナイアガラに行ってきました。その10

最終日。と言っても今日はもう帰るだけなんですが、、、

ナイアガラを見ながら朝ごはん食べて、バスに乗ってトロントへ戻ります。

f:id:cloudyis:20190629080645j:plainf:id:cloudyis:20190629080232j:plain

 

トロントから飛行機に乗って日本へ出発!
帰りもエアカナダです。何気にこういうモニター見るのが好きだったりw

f:id:cloudyis:20190629080845j:plain

f:id:cloudyis:20190629080945j:plain

正直言って機内は全体的にイマイチだったけど、この牛丼みたいなのが美味しかったです。

f:id:cloudyis:20190629081003j:plain

あと面白かったのがコレ!カップヌードルがおやつに出た!ww
これは北米で販売されているらしく味はチキンスープ。めっちゃ薄味w 気圧が高いところにいると味覚がおかしくなるので余計に薄味に感じました。要するに微妙な味だったwww

f:id:cloudyis:20190629081017j:plain

f:id:cloudyis:20190629081028j:plain

到着前に出たおかゆ。なんだかずっと食べてる感じでした、、、w

f:id:cloudyis:20190629081040j:plain

 

帰りは羽田着だったので羽田の国際線に初めて入りましたよー!帰りが楽っていいなー。

f:id:cloudyis:20190629083501j:plain

f:id:cloudyis:20190629083512j:plain

f:id:cloudyis:20190629083523j:plain

以上、初北米の旅でした!
次はどこに行こうかなー。