消滅

もう1週間と言うかまだ1週間と言うかそんな感じですけども。


今はもうテゴマスまっしぐらな状態なのでwにゅすのことは棚に上げて考えないことにしてるんですけど、ふらふらとダイアラーさんのダイアリを見ててこないだとある方がついーとしてた言葉が衝撃的だったことを書きたくなりました。
にゅーすのにしきどりょうは消滅したって。
前々からりょうさんはいなくなる人って思ってたから結構すんなり受け入れたわたしですけど、この言葉は衝撃でした。そうか完全にこの世から消えるのかと。えいとのにしきどりょうは存在し続けるけども、にゅすのにしきどりょうはもう記憶と記録の中のみで新しく更新されないんだなと。そのせいでえいとも避けて通っているわたし・・・^^;いやなんかね、見てるとしんどくて。
まぁぴーさんもにゅすのぴーさんと言う意味では同じなんだけど、ぴーさんはソロもやってたしなんとなくりょうさんとはケースが違う気がしてます。これだけ色の違う二つのグループで長年活動してきた人だったから突然その片方が終わりになってしまうってありえないことだよなぁ。なんせキャラも全然違ったし。本人はそのことをどう思ってたのかなぁ?いやもっと前から彼は苦言を呈していたので事務所のせいなんですけどね。こんなに時間が過ぎてなければ傷も深くなかっただろうになぁ・・・。なるべくしてなったことだけども、なんでこうなった?とふとした時に思ってしまいます。